ブログを始めた5年目会社員。

初めまして。

タイトルにある通り、これからブログを始める5年目会社員です。

 

まずは自己紹介から。

現在、広告代理店営業をしており、日々、仕事で勉強になったことや驚き、

また悩みなどを書き綴っていこうかなと考えているアラサー男子です。

 

特異な経歴でいえば、この仕事に就く前(前職)は陸上自衛官だったこと。

全くの畑違いの業界へ飛び込み、初めて知るビジネスマナーや仕事柄、

様々な業界の法人や個人事業主の方と話す機会があり、必死に知識を詰め込みながら

働いて、気が付けば5年目の中堅営業になっていました。

 

決まったことをこなす仕事が多い公務員と違い、自らの裁量、判断も必要になる

営業の仕事は簡単ではないですね。器用ではない自分の力不足を感じる日々です。

それでもやる気は人一倍なわけで…(笑)

 

そこで、ここに日々の仕事の出来事を書き綴っていき、職場ではできない部分の

振り返りや、誰かの気づきにもなれたらいいなと思います。

 

最初に書くことってこんな感じですかね?(笑)

とりあえず、今日はこの辺で。